本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
東洋水産様より
オリジナルミトンが届きました!!



そして2つ目のお届けものは
(株)メディアソフト様より
QUOカード500円が届きました!!



3つ目のお届けものは
W当選で次女のお家にも
QUOカード500円が届きました♪♪



そして4つ目のお届けものは
ヤマモリ(株)様より
ヤマモリ釜めしの素詰め合わせが
彼のお家に届きましたー♡



こちらは当選したら
お友達にも届くということで
三女宅にも同じ詰め合わせが
届きましたー♡



おこちゃんやる気なーーし!!w

ハイチュウの一万円も
大阪王将の五千円も届いてないけど…。

どーゆーことだ!?

大阪王将は、まぁいいわ。

ハイチュウはあかんやろー!!

どれだけ買ってどれだけ応募したか…w

ショックデカイけど
まぁ、仕方ないか!!ってことで
今日もハガキ書くぞーー♪♪

各企業様ありがとうございました!!