どっちかわからないけど…

明日からお店の正月休みだよ♪♪

私的には2度目のお正月休みです♡

ってことで仕事終わってから
みんなで焼き肉行ってきましたー!!

二次会で行ったbarが
衝撃的だったの…w

分かりづらいけど
とりあえずピーナツ
出してくれるんだけど…


まさかの剥いた殻を全部
下に捨てるとゆうシステム!!w



行った時点で凄い量だったから
全部掃除はしないんだろうな…

歩く度にジャリジャリ言うてた!!w

とりあえず遅くなったけど
今からハガキ書かないとね♪♪

全然間に合ってないよ!!w

4日間お休みなんで
ゆっくりデコハガキ作ったりしたいと
思ってるけど…

どーなるかなぁー!?

そろそろお届けもの欲しいです♪♪