去る20日(水)



大勢のお客様に囲まれてのライヴが終了しました音譜



♪ Battito Solare ♪
(写メ頂きました携帯ありがとうございますラブ



平日の水曜日にもかかわらず、足を運んで下さった皆様・・・


そして、応援メールを下さった皆様・・・




本当に、ありがとうございましたアップぺこり




賢治さんのギターの弦が2度も切れえ゛!


そんなハプニングもありで熱かったですドンッ




由紀子さんは、KeyとPfを曲によって使い分け・・・


サウンドが、さらに広がった感じですニコニコ



慶人さん作曲のバラード『Cordialy』は、やっぱり生ピアノが素敵キラキラ




フロントの私が、最も頼りないのですが・・・汗


そこは、何としても頑張りますっファイト!




そうそう目


今回は、お客様にCLAPで参加していただいたりぱちぱち

(裕一さん、講座ありがとうございまいたスマイルくん




やっぱり、みんなで一体となれると嬉しいドキドキ


もっと楽しんで頂ける様に、次に向けて始動です!!





それから、素敵な女性のお客様から・・・



これまた、とっても素敵な花束のプレゼントバラ


なんと!  全部バラなんですはーと



♪ Battito Solare ♪-20090521132844.jpg

写真は、わが家にて家


透明な花器は、茎や葉が丸見えなので・・・



花束に使われていたクリーム色と淡いイエローの紙でふわっと包みましたGOOD



この角度だと見えませんが


アクセントにオレンジのリボンをクルクルっとまいてありますひらめき電球

(お菓子やプレゼントで使われてたリボンを再利用べーっだ!





少しでも長く、綺麗に咲いてて欲しいですラブラブ





次回の『Merry Drop』のライヴは・・・




7月1日(水)@JAMUSICAさんです♪




集大成ドンッ最高のライヴにしたいですっ!!