昨日“PARK CLUB”さんでの演奏を終えてお店に戻ると



私に向かって手を振る方が目




その方とは・・・なんとっビックリマーク




以前大好きで通っていたスープカレーのお店


『レコレクト』 のご夫婦がアップ




ブログにも何度か書かせていただきましたが



あったかい人柄のご夫婦と、居心地の良さに




とってもお客さんに愛されているお店でしたラブラブ




その証拠に、お店のお客さんだった女性2人

(もともと知り合いではない同士)を誘って



一緒に私のSaxを聴きに来て下さったのですラブラブ!





3月で、お嬢さんの住む室蘭に引越されたので



本当に久しぶりキラキラ




実は、たまたま楽器を持って食べに行った時に



お店で少し吹いたんです音譜



それ以来、とっても仲良しになって・・・




昨日は、お店の最終日に撮った写真を持ってきてくださいましたドキドキ





仲の良いご夫婦の元気そうな顔と、楽しいトーク



そして、新しい出会い(レコレクト友達にひひ)もあって




とっても嬉しい日でしたニコニコ



いただいた写真をパチリカメラキラキラ左下矢印


♪ Battito Solare ♪-20090510165444.jpg