あけましておめでとうございます。





元旦からまったく穏やかではありません。



実は昨日の夕方辺りから、もしかして?

と思っていました。




でもめちゃくちゃ絶好調だし、そんなはず…


いや、絶好調だからこそ、戻る力が働くんだよね。





恒常性、好転反応…



これか?

自分で唱える言葉を考えました。


その言葉を1分足らずなんだけど、唱えると7、8割ラクになる方法を見つけた。



昨日の夕方からこれだと思った。





しかし朝、お雑煮を食べたら、鶏肉に違和感。

なんか味もにおいもやだな…。


色んなものが気になる。






…これは。



またきたか。👃




今まで覚醒症状という名前だと思ってた。

これに関しては何かを唱えるとかそんなレベルではない。


においが無理なもんは無理で、鼻を取りたくなるやつーえーん



これは私にコントロールできるものではない。




これがほんとに毎度、辛くて辛くて。


なんかもう、腹も立ってきて、いつまで続くんじゃ、もう覚醒なんかいい!


とイライラしだす始末…。




あまりに長くて辛くてネットで検索してみた。



【覚醒症状】と調べると他にもクンダリーニ覚醒だの、魂の覚醒だの色々でてきた。



そして目に止まった【アセンション症状】というものを見てみると、ほぼ当てはまってる!!




なんだか、とても救われた気持ちになりました。


【覚醒症状】と【アセンション症状】の違いがいまいち分からないのだけど、アセンション症状はこんな感じだそう。












(※このサイトには載ってなかったけど、他で、肌荒れや肌の痒み、皮膚の症状

もありました。これはめちゃくちゃある!)





当てはまらないのは数個で、ほぼこれ。



これだったんだ〜。




ヨガとか瞑想とかで楽になるらしい。


なんでもする!と言いたいけど、本当にツラいときは、それもする余裕なし。


かと言って体調いいと私はどこかへ出かけたくなったり、料理を作り出すので、瞑想とかはしていません。



半分おさまった、くらいに瞑想、やってみよかな…。



深呼吸とかでもいいよね。



何かできるものを探してやってみる。




しかし、アセンション症状というのは、はじめて知りました。



まだまだ知らないことばかり。







こんな未知の世界、宇宙🚀🌏°.✧⚡︎とか、よく意味の分からない世界に私も2024年行ってしまうのか。




行かないよ、って言っても、もうすでに片足突っ込んでるよね、これはどう見ても笑い泣き




そいえば少し前から、スペース柄になんか惹かれます。笑






「アセンション」とは、スピリチュアルな観点から説明すると、自己の霊的成長や意識の拡大していく過程をさします。



人間が霊的な覚醒を経て、次元上昇する際に経験するとされる一連の症状が「アセンション症状」です。


(サイトから引用しました)🍋










追記

※書いた直後に降りてきた。

分かったかも。

え、?