朝起きたら結構体調よかったので、いちごを買いに行きました🍓



昨日から妙にいちごが食べたくて仕方がなかった。


でもまたスーパーに行って、お惣菜の匂いが強かったり、生肉を見てしまったら??



こりゃ、だめだ。

ということで、道の駅に買いに。




1週間ぶりのメイクです。

しかも、1週間前に美容室行って髪切ったのに、ずっと出かけられないから、今日切ってからはじめて髪をセットした。


へぇ、こんな髪型だったんだ、と今さら気づいたニコニコ



ちょっとクールな感じにしてくださいとお願いして、切りっぱなしな感じにしてもらいました。



なかなかいい感じ。











いちごが有名な道の駅に行ったら売り切れ真顔



近くの道の駅に行ったらあった。



2種類買ってきたよだれ


あと、柿も!








しかしトラブル発生あせる


これを買おうとレジに持っていくと、お財布がないことに気づいた。


青ざめましたネガティブ



電子決済でなんとか済ませ、すぐに車に乗り込んで、カバンの中や車の中まで隅々見たけど、ない。。



行きの車はあんなに気持ちが良かったドライブが、帰りは、「最後にお財布さわったのいつだっけ?」で頭がいっぱいになり、とっても疲れたネガティブ




実家にもついでに買っちゃったから、渡すだけにして、まっすぐ帰ることになりました。


家があやしいと思ってたからね。



帰ったら、お財布あったー。


先週デパートに行った時だ。



あの日は本当につらくて、お財布しかほぼ入れてないカバンすら重たくわずらわしくて、エコバッグに入れて荷物を減らして歩いたんだったニコニコ



おっちょこちょいねよだれ





久しぶりに出かけられて良かった。


でも、なんか、

足が筋肉痛になりそう。


すでに、少し痛い…。