9月、10月の体調不良から実は結構今も体調悪い日が多かったりします。



頭痛と吐き気と体の重さが主な症状なんだけど、昨日は特にひどくて、顔がのぼせ?っぽく、すごく赤くて。首から上が熱いのです。



娘の熱がうつって高熱でも出しているのか?というくらい、顔が真っ赤で触ると熱くて。

でも首から下は普通。

手足はいつも通り冷え性。



そこに吐き気と頭痛がやばかった。

あ、そうそう、そこにプラスして数日前からおでこに大量の吹き出物。

こんなの何年もできたことないわ。



ほんとに首から上だけが何か熱を持っている感じがする。



これも覚醒症状的なものなのかな?

それしかないよなぁ。。




私の症状は当初から、ネットに書いてあるようなものとは違う。




ツインレイの中でも特別に変態ということでしょうか真顔






話は変わりますが、

今日、片割れの夢をみた。


片割れの母乳を飲んでいました笑い泣き笑い泣き

私は大人でしたが笑



そんなに優しくてラブラブな感じではなかったけど、土曜日ほどではなかったかな。

(土曜日にも夢をみてるのです)

心の距離が土曜日よりは縮まってる感じ。


それから娘もいて、3人で、架空のおうちに住んでいました。


鍋っぽいものを作っていたかな。


でも言い方がお互いキツすぎて、喧嘩ばかりで、夢の中で、「これじゃあ、またサイレントになるよ」って言ってた笑い泣き




ちなみに土曜日にみた夢は、

片割れは知らないフリして私と同じアパートに引っ越ししてきたの笑



私は純粋にビックリして玄関ドアの所で話しかけてたんだけど、すごい照れてた。

偶然を装って同じアパートにきたんだけど、それも素直に言えないし、話す時も、終始照れている片割れ。


実際、すごく照れる人なんだよね。


夢の中でも会えて、嬉しかった。



そして、また片割れのことが頭いっぱいになってきたネガティブ



夢はだめよ。

どうでもいい人でも気になったりするくらいだから。


そりゃ、気になってしまうよあせるあせる