娘の行事が終わったら行こうと思ってた。


でも次の日に行くとは思わなかったな。


今日起きたら、早く行きたいから行こう!ってなっちゃった。



場所はどこかというと、道の駅爆笑


大好きなのよね。




5月に行けなかった「道の駅常総」(茨城県)のリベンジ!





新しくできたからめちゃくちゃキレイだった。


道の駅も美味しそうなものが沢山あってテンション上がった〜。




茨城県名産のでっかいサツマイモ🍠

入り口にあった。



そして外のパン屋さんがすごく人気らしく、すごい混んでた。



並ぶ気になれず…。








中にもパン屋さんがあったけど、こっちも激混み。


最近パン好きだから買いたかったけど、断念したわ。。





海鮮丼を買って食べました。




お昼頃着いたんだけど、人気商品は売り切れ結構あったみたい。



納豆や果物、サツマイモ、5000円くらい買っちゃった。



でも、最高、楽しい〜。





次は大きな公園に寄ってみた。



すごくいい所なのに人がいないし、空気が良かったから少し散歩したよ。









この芝生のところにきた時、心の底から喜んでる自分がいた。


自然がほんと好きみたい。



しかし、ここの難点は、虫の多さ


最近慣れないグロスをしてるの。

女子力高めるためにね。


田中みなみ様の粘膜リップ口紅

これ、お気に入り。



そのテッカテカの私の唇に虫が張り付く〜叫び叫び




あまり長くは居られませんでした笑





そんで今日も思ったの。

こんな風に遠出もできるようになってお外で海鮮も食べられて。


1ヶ月前のほぼ寝たきりが嘘みたい。

嬉しいなぁって、しみじみ。





11月って気持ちがいい気候だから来週もどこかへ出かけようと思う。


それにまだまだ私には癒しが必要みたいだから。




1人りんご狩りもいいよな、って思ってる。


紅葉見るのもいいよね。