娘の体調不良もきてから、もう私には分からない領域にきてると思ってた。


だから占い鑑定してもらった。


この占い師さんはもう5.6回視てもらってる人で、去年の10月にもお願いしてた。


片割れと一緒に鑑定してもらったこともある。



去年は私たちがツインレイだとか言ってなかった気がするけど、多分ツインレイで、あの直後からサイレントになったこととか既読スルーが続いていることを話した。




そしたら、


ツインレイだよね。

とのこと。


お相手も私をずっと思っていて今も大好きですよ。

でも独占欲が強くて、婚姻状態にあることや、子どもがいて、どうやっても私の中の一番になることができないことに我慢できずに爆発しちゃったんだろうね。

歳上で、お姉さんぽくしてましたけど、かなり子どもっぽいですよ、と。




そして、娘の体調不良も併せてみてもらう。




娘が先に覚醒するね、れもんさんももう覚醒する。でもれもんさんは最後の癒しの所がまだ残ってる状態。でもかなり頑張ったんですね。

娘さんは私が引っ張っていたけど、私は誰も引っ張る人がいないから、大変だったね、、



とのこと。


ほんとそう。

今日ちょうどそれを思っていたんだ。

娘の感情を整理して、癒したり、してたけど、私のことは私が自分でやるしかないんだもん。

誰も聞いてくれる人もいないから、つらすぎる、って、今日思ってたんだ。




で、どうやら娘が先に覚醒し、私が後から追いかける形で覚醒になるらしい。



去年から私と娘は2段階ステージが上がったのに対して、片割れは1段階下がってるから、かなり開きが出て波動が合わない状態になってる。

置いていかれた、って、いじけてる状態だから、そりゃ連絡もこないよね。



という感じらしい。。




そして、私の覚醒まで最後のところで、

またお母さんが出てきて、片割れに投影している。

お試しみたいな感じだと言われたけど、ここだけちょっとあまりよく理解できなかった。







もう何ヶ月も未読スルーになっている片割れに、他の人ができているのか?


はたまたツインレイとかじゃなくて、私は、大恋愛の末に去られただけなのか?


もう自分のできることは、やった。


ってゆう感じでかなり辛かった。



でも大好き過ぎて、近くにいると、私の一番になりたくなる。でもそれが叶わなくて苦しいから、離れて行った。


という状況らしい。




という鑑定結果を聞いても、目に見えないものをどこか信じきれない私は半信半疑だけど、様子がわかって良かった。




れもんさんを忘れることはないし、今他に誰かいるとかはまずないですよって。



あ、そうそう、話があっち行ったりこっち行ったりしてるけどあせる



7月にも他の占い師さんに視てもらったときに言われた。今日も言われたんだけど、


私はケロッとして平然と日々を送っているように、片割れは思っているらしい。



それは何故かわかる気がする。



死ぬほど辛くて死にかけて廃人になってたのを言わずに、自分の誕生日の日に、


「やほ!迎えにきたよ!会おっかおねがい



みたいなLINEを送ったから。

こんなLINEを送っているとは占い師さんには伝えてないけど、私としては、それが本当なら、このLINEが原因かと。



しかも、このLINEだけは既読になってるの。



一緒に居た時のように執着しあって、依存しまくってる時のように、ネチネチしたLINEが来ないわけだから。


さらっとしたLINEに片割れはビックリしちゃったのかな。


あれ?私だけが苦しんでるよ、って。



そんなところですれ違いを起こすくらいなら、ネチネチしたLINEを送れば良かったし、ステージなんか上がらなくていい。


私も一緒に1つ下がるショボーン




って言ってるくらい、私にもまだまだ執着あるよ。

一緒に沼ろうよ、って思うよ。



そんな私が覚醒間近なのかそれはかなり疑わしいけど、先週久しぶりに化粧して、髪型とかセットしたら、自分に驚いたりもしたけどね。



全盛期の私が戻った、って思った。


外見や人からはそう見えるのかも。




今の自分にやれることをやったことには間違いない。

この1ヶ月間は死ぬほどつらかったけど、頑張った。


今までの向き合いが比じゃないくらい辛かったから。


自分としては合格かな。