1つ前の記事、これを書いたあと、どんどん頭が痛くなってきた。


頭痛というか眉毛辺りってゆうのが正確かも。

あと左寄り気味の背中。



左眉毛のところに、20キロの重りを乗せて表面は針で刺すような痛さ。


痛すぎて、のたうち回るほど。

スマホも見れなくなってきた。




最初はなんのことだか分からないんだけど、3時間くらい経ってから、アレかも…。



アレというのは、

【罪悪感】と【魂の声を無視している】の2択だった。



答えはもちろん【魂の声】

無視したり、魂に抗うようなことは絶対だめ。

てゆーか今、それを主に学ぶ試練なんだよね…。



何やってるんだか。



そして驚いたのは、答えが分かった2秒後くらいに、一瞬にして、重りと針がなくなって、パンっと痛みが解けたこと。


催眠にでもかかっていたかのよう。



あまりの凄さに止まったよ。


そして、私は一体どこへきたのか?

と思った。



前々から思っていたけど、すごい世界にきたようだ。




ちなみに体調不良は昨日からほとんどなくなった。

でも3週間もかかったからね。

ここまでの苦しみは初めてだ。

よく乗り越えた泣き笑い




あとはこうして練習していくのか。


魂の声をきく練習。



でも、私はあの人を想っているのはツラいんだよ?

それでも想い続けることを魂は選ぶの?


って自問自答してみた。




答えは、


「あったりめーだ」ということで驚き



あ、はぃぃ。

わかりました。



あの痛みが怖すぎて魂に逆らうことはできません。




こうやってツインレイロードにまた戻ってしまうの?



魂に身を任せるしかないね。