白い小花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今週末に梅雨明けしそうですね

土曜日から連日35℃以上の猛暑日晴れ

 

コロナがまた流行っているので

気を引き締めて生活しようと思います

 

 

 

 

 

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マグロ、サーモン、ホタテ、イクラ、ウニ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

今朝の空

 

 

 

 

 

 

 

 

サンク・エール・ブルーグラデーション

ブルーがだいぶ戻って来ました

良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

バコパ・エンジェルリング

やっと咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

シンバラリア・パリダ・アルビフローラ

1つだけ咲きました

花期は3月~9月

枯れた下葉を取ったのでまた咲きそうです

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています