紫陽花のドライフラワー | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

 

午前中は風が爽やかで気持ち良かったです

 

ベランダの気温32℃

 

 

今朝の空

 

 

 

 

 

 

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の空も素敵だなと思いました
晴れて良かったニコニコ
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

元青紫の紫陽花のドライフラワーが完成しました

先に挑戦したパープルスレンダーは失敗

シワシワになってしまいました

 

 

 

 

元の色は濃いピンク

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インカのペチュニア・ロイヤルミルクティー

ピンチハサミしたんですけど、もうモリモリ

凄くベタベタするので花殻摘みが大変

途中で手を洗いに行かないと無理ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンク・エール・ブルーグラデーション

全体的に白くなってしまいましたが

辛うじてブルーがわずかに残っています

 

 

 

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

株元の新芽が大きく育っていたので上の部分をカットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

カラミンサ・ネペタ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています