BE:FIRST東京ドーム公演とゲラニウム開花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日はベランダの気温15℃晴れ

過ごしやすい一日でした

 

 

 

 

昨日はBE:FIRSTの東京ドーム公演初日に行って来ました

私の席は1階30列112番のS席

22ゲートから入場です

 

ゲート上のモニター

 

 

初東京ドーム

開演まで1時間以上あったのでトイレに行っておこうと思ったら

階段を下りて下の階まで続くとてつもない長蛇の列

。。。あきらめましたあせる

 

デビュー2年半足らずでの初ドーム公演

メンバー全員いつも以上に気合が入っていて

パワー全開、とても楽しそう

後半のメンバー1人ずつの挨拶で感極まって号泣するメンバー多数

最年長レオとジュノンが泣いている。。。

思わずウルウルしてしまいました泣

 

ここまで頑張って成長し続けて来たBE:FIRSTにとって

大きなご褒美だなと感じました

そして私たちBESTYにとっても素敵なプレゼントでした

最高のステージをありがとう!!

これからも応援して行きますピンクハート

 

 

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イチゴのスイーツいちご
 
29日に慌ててお雛様を飾りました
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ゲラニウム・サンギネウム・ストラータム

咲きました

 

 

 

 

 

 

 

夏越しガーデンシクラメン・ジャドール

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・ホワイト

本当に大好きなお花

香りもとても良くて顔をうずめたくなります

 

 

 

 

 

 

 

うえたパンジー・天の羽衣

どんどんお花が咲いて来ます

左のバコパ・エンジェルリングが負けそう

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています