大倉山公園へ梅を見に | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

天気予報通り9時頃から晴れ間が晴れ

 

夜にかなり雨が降った様で

ベランダのサンダルに水が溜まっていました

洗濯物を干す時にまんまとそのサンダルに片足をガーンあせる

 

 

 

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゆでたまご、ブロッコリー、お好み焼き
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

午後から大倉山公園に梅を見に行って来ました

去年初めて行って、近くてお気に入りの場所になりました

 

駅から公園までは結構急な上り坂を5分ほど歩きます

運動不足で息が上がりましたが、途中止まらず頑張りました

風が無くポカポカ暖かかったので、ひと汗かきましたあせる

 

 

 

到着~音譜

 

 

 

 

去年より咲いていない

まだ少し早かったかなと思いましたが

写真を見ると散った花びらが結構溜まっている

たぶん今週前半の強風と昨夜の雨で散ってしまったんですね

来年は1週間早く行こうかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は大倉山の素敵Cafeコーヒーとパン屋パンさんを

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています