西側Gardenのお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

昨夜は窓開けて寝たら寒かったです

 

過去記事を見ると大体10月中旬に羽毛布団を出しています

水木がまた真夏日になりそうなので

やはり羽毛布団はもう少し先かな

 

 

今朝の空

 

 

 

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スミマセン、仕事以外は毎日が自由です
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

フェアリースター・ホワイト

お花が増えて来ました

 
 
 
 
 
 
 
カリブラコア・ウノダブル・ホワイト
満開にはならないですね
 
 
 
 
 
 
 
パンダスミレ
ほぼ葉が無いくらい切り戻したのに強いですね
 
 
 
 
 
 
 
大葉の花
実が生ったら塩漬けにしてみます
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています