ヘンリーツタの紅葉始まる | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

午前中3時間程エアコンOFFにしていましたが

湿度が高く蒸し暑くなって来たのでON

まだしばらくは必要ですね

エアコン使わなくなったらクリーニングしてもらおうと思います

 

 

午前中の空

 

 

 

 

 

車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そもそも車を持ったことが無いです
今住んでいる所は駅から徒歩5分
電車の便も良くどこへ行くのも便利
車は必要ないです
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

<北側Garden>

 

 

ヘンリーツタのタワー

少し黄色っぽくなって来ました

 

 

 

 

下の方は少し紅葉しています

 

 

 

 

 

 

 

右のシンボルツリー、イリシウム・フロリダナム

後ろのウッドフェンスより大きくならない様に剪定していましたが

バランス的にこの位でも良いかな

左のルブス・コマーソニーは支柱を立ててまとめました

 

 

 

 

 

 

 

<西側Garden>

 

 

ゲラニウム・サンギネウム・ストラータム

これも紅葉するんです

今年は暑過ぎるからどうでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

種蒔きジニア・ホワイト

ツボミがたくさん待機中

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています