スーパーチュニアとワクチン接種 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

 

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

目覚まし時計をセットしないで寝たら

久し振りに7時間ぐっすり眠れました

 

15時半の予約で4回目のコロナワクチン接種して来ました

3回目までは集団接種会場でしたが

今回は集団接種会場の設置は無く

市のHPで最寄りの医療機関を予約

かかりつけの内科の予約が取れなかったので

数回行った事のある皮膚科にしました

問診してくれた先生は優しく感じが良くて

3回とも熱が出たと言ったら、一人暮らしなのを心配してくれました

打ってくれた中年の看護士さんは明るく面白くて和ませてくれましたニコニコ

そして注射がとても上手でチクリともせずあっという間に終了

今までで一番上手でした拍手

 

熱が出るのは明日の朝かな?

 

 

 

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

唱えるって声を出すんですよね。。。コワイでしょ^^;

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

スーパーチュニア・ラズベリーチーズ

スーパーチュニア優秀ですね

来年も育てたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンゲロニア・エンジェルフェイス・ウエッジウッドブルー

切り戻し後、お花が咲きました

向こう向いてます^^;

 

 

 

 

 

 

 

カラミンサキンギョソウMuflier

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・シンフォニーアイ

ツボミが3つ

 

 

 

 

 

 

 

八重咲きミリオンベル・プチホイップ・ラムレーズン

背が伸び過ぎたので切り戻しましたが

横に広がらず、また上に伸びてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデージーラベンダー・スーパーサファイアブルー

サルビア・アズレア・ブルーイングブラックの寄せ植え

どれもお花が咲かず

サルビア・アズレア・ブルーイングブラックは草丈70cmに

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています