葉っぱたち | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さり、ありがとうございます爆笑

 

昨夜も今朝もエアコン付けずに過ごしてしまいましたが

暖かかったのかな。。。

それとも身体が気温に適応したんでしょうか

風邪ひかない様に注意ですね

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

夏越しガーデンシクラメン・ベリッシマ

葉っぱの模様が芸術的、色も深緑で素敵ラブラブ

写真ではわかりませんがツヤツヤです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤープランツ

もう5~6回はバッサリ株元近くまで切り戻していますが

毎回綺麗に復活、凄い生命力びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパニュラ・ベルフラワー

春の寄せ植えを解体した時、単植に

大きくなりました、春のお花が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に作った寄せ植えのタイム・ドレスホワイト

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテルナンテラ・マーブルクィーンレッド

最初の赤が消え、オレンジが消え、黄色が消え

ちょっと地味色に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンリーツタ

全体的に紅葉して来ました

どうか真っ赤になるまで葉っぱ落ちないでお願い

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

ペチュニア・ギュギュ・イエロー

まだまだ咲きます、冬越し出来るかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレクトランサス・モナラベンダー

咲き進んで来ました、5分咲き程度かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています