ペチュニアそろそろお別れかな | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

日曜日にサツマイモご飯を炊きました

糖質制限で夜は炭水化物抜きですが

2日続けて夕食にサツマイモご飯🍚を食べたら

体重1kg増えましたびっくり恐るべし白米+サツマイモあせる

でも美味しいのよねラブ

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

ペチュニア・ホイップマカロン・サクラ

切り戻し後、立派に復活しましたが

1ヶ月以上経ってもツボミの気配が無い。。。

ドレスアップ・ラベンダーは、うどん粉病ダウンそろそろバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビア・アイシングシュガー

こんなに咲いてくれるとは思わなかった、嬉しい誤算音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金シモツケ・ホワイトゴールド

どうしてもこのピョンピョン飛び出す蕊が気になっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンタス・グラフィティ・ホワイト

次々ツボミが上がって来るので花殻カットするのが間に合わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム・チョコラータアンドロポゴン・プレーリーブルース

アンドロポゴンが倒れて広がってしまう^^;

どうしたら真直ぐ立ってくれるんでしょうか?

支柱に括り付けるしかないのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤープランツ

切り戻して植え替え、復活が早いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・ブロンディー

遅れて伸びて来た三兄弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘデラ・コリブリのツルがグーンと伸びて来ました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています