クリスマスローズの新芽 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます爆笑

 

どこからか金木犀の香りが漂って来ます

秋ですねもみじ

 

今日のガーデニングは液肥と水やりのみ

植え替えは出来ませんでした^^;

 

6月から液肥経ちしていたクリスマスローズにも液肥をあげました

今年咲かなかったWのクリスマスローズ・オフホワイト

来年咲いてくれるかな

 

 

 

 

クリスマスローズ・オリエンタリス紫系

新芽が出て来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム・チョコラータ

満開が近付いて来ました

隙間ガーデンに押しやられて可哀想ですがあせる

 

 

 

 

ふわふわクシュクシュで可愛いお花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビア・アイシングシュガー

良く咲いてくれます、ツボミもたくさん

風に揺れて風情があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオットが1輪

1つだけでも良い香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種蒔き松葉ボタン

夕方撮ったので閉じ掛けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベナ・リモンチェロ

あっ!うどん粉病が出てますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリ・味夏

20本、21本目収穫

またマイヤーレモンに絡まったツルに生っていました

見付けにくい^^;

 

 

 

 

明日は6月に横浜イングリッシュガーデン出掛けて以来

4か月ぶりにお出掛けします

月曜日だから空いていると思うんです、楽しみ音符

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています