クリスマスローズ開花第1号 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

暖かい日が続いて、お花たちの成長が楽しみになって来ました

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

クリスマスローズ・オリエンタリス紫系

咲きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・セブンスヘブン・ラベンダーバイカラー

ツボミがたくさんニコニコ

 

 

 

 

 

ネメシア・メロウ・さくらチーク

去年の春に迎えて、徒長してなかなか綺麗に咲けなかったけれど

今度は大丈夫かな。。。

 

 

 

 

 

 

ビオラ・乙女ごころ

咲き始めましたラブラブ

 

 

 

 

 

中輪パンジー・わらく・プチグレース

咲き掛けのツボミがたくさん

 

 

 

 

 

 

オルラヤ・ホワイトレース

新葉が出て来ました

初めて育てるので楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

オレンジミント

銅葉のグラデーションが美しい

 

 

 

明日も暖かそうなので今年初の園芸店に行こうと思います^^

みなさま良い休日をニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています