まぶたの腫れとベランダGarden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

今日も昼間は暖かかったですね晴れ

 

昨日の朝起きて鏡を見ると

両目のまぶたが腫れて少しヒリヒリ

今朝も腫れが引かずにヒドイ顔えーん

右目は数日前から変だったんです

午前中半休取って眼科に行って来ました

抗アレルギー目薬とステロイド軟膏を処方されました

原因不明ですがアレルギー症状

しばらくアイメイク出来ないし、腫れが早く引かないと恥ずかしいショボーン

 

5~6年前の冬にも同じ症状が出ました

その時はまぶたの腫れの後、顔全体が荒れてしまい

今まで使っていた基礎化粧品がしみて使えなくなりました

またそうなる予感がしたので、その時見付けて使っていた化粧品を

さっそく注文しておきました

全然しみないし、すぐに肌の状態が良くなって感動しました

㈱アースケア ←興味のある方はclick

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今朝のクリスマスローズ・オリエンタリス紫系

もう少しで開花

 

 

 

 

 

10日前に剪定したミニバラ・スイートチャリオット

新葉がたくさん出て来ました

 

 

 

 

 

ネメシア・ネシア・デニム

本当に良く咲いて良い香り

 

 

 

 

 

ナデシコ・ミーテ・さくらピンク

ツボミ発見音譜

 

 

 

 

 

コレオプシス・ガーネット

西側ベランダで全く咲かないので東側ベランダへ引っ越し

咲いてくれますようにお願い

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています