元気過ぎるヒヤシンスとガーデンシクラメン | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

日曜日の雪の結晶予報は曇りに変わりました

その代わり火曜日が危なそうですね

日曜日降ってくれた方が通勤に影響ないから良いのに。。。

と自分勝手な事を思ったり^^;

来週は最低気温2℃に下がる日がありますが、まだまだ5℃以上

2月になったら寒くなるのかな

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

植えっぱなしのヒヤシンス・レディーダービー

球根からたくさん葉っぱが出て来ましたびっくり

ツボミ出来るかな。。。こんな事ってあるんでしょうか

 

 

 

 

 

 

夏越しして3年目のガーデンシクラメン・ベリッシマ

ふつうのガーデンシクラメンの2倍以上に巨大化あせる

 

 

 

去年はこんなにギュウギュウに咲きました滝汗

これでも間引いて減らしたんですけど。。。

今年はどうなる事やら^^;

 

 

 

先週届いたおぎはらさんの苗用に鉢を注文したんですが

届くと良いな

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています