今日のベランダGarden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます爆笑

 

ガスコンロが片方火が付くけれど手を離すと消えてしまう

調べたらセンサーが汚れていると、そういう症状が出るそうなので

拭いてみたけれど直らず、現状1口しか使えません

10年目にして買い替えかな。。。

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今日は晴れて穏やかな一日でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

花かんざし

少しお花が増えました

 

 

 

 

 

ウィンティー・ライムグリーン

可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

 

ストック・ベイビー

花穂が伸びないので別の花みたいです^^;

 

 

 

 

 

サンブリテニア・パープルディーバ

ライムグリーンの新葉が綺麗

 

 

昨日届いた苗の植え付けをしたいけれど

今度の週末はお天気悪そう雨雪の結晶

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています