ミルフル・アンティークフリルが咲いた | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

今日もご訪問くださりありがとうございます爆笑

 

午後から曇って来ました曇り

お休みも後1日

去年は初詣に行けなかったので行きたいけれど、まだ混んでいるかな神社

次の三連休に行くか迷うところ。。。

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今日は西側ベランダからです

 

ミルフル・アンティークフリルがやっと咲きました音譜

 

 

後ろ姿も綺麗

 

 

 

 

八重咲キンギョソウがたくさん咲いています

 

 

 

 

プリムラジュリアン・ゲレンデ

 

 

 

 

ビオラ・ブルーブロッチ(仮)

ステムが伸びないタイプの様です

寸詰まりで苦しそう^^;

 

 

 

 

ローズマリー・カプリ

休むことなく咲き続けています

 

 

 

 

飛行機  飛行機  飛行機

 

 

 

飛行機雲が

 

 

 

北の空には旅客機

どこかに行きたいな。。。

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

 

下三角

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

こちらもclickお願いしますおねがい

人気ブログランキング

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています