*フリフリが好き♡* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

夜間、玄関に避難させている鉢は3つ
廊下に出るとビオラとジュリアンの良い香りがしますニコニコ


洋服ダンスの処分が金曜日に決まったので
昨夜は夕食も食べず、中の洋服を押入れに移動したり
捨てるのを迷っていた服やストール、バッグなどを
思い切ってゴミ袋へ
ミラー付きの扉も外しました

以前不用品はヤフオクで売ったりしていましたが
メールのやり取り、入金の確認、梱包発送と
かなり神経を使って疲れるし
大事にはなりませんでしたがクレーマーっぽい人に
当たったりと嫌な事もあったので
時間も労力ももったいないので、今は捨てる事にしています^^

思い立ったらすぐやらないと気が済まない性分
結局遅い時間に冷凍してあったカレーで済ませました笑い泣き




ガーベラ



わが家のビオラやジュリアン
フリフリ率高し爆  笑


絵になるスミレ・マリーヌ
開いて来ました爆  笑
新しいデジカメ、やはり紫が青っぽく写ります
イメージ 1





ビオラ・シフォンピーチ
咲きそうで咲かない^^;
ドレスみたい
イメージ 2





リボン咲きプリムラ・ハートカクテル
少し花数増えたかなニコニコ
イメージ 3





プリムラジュリアン・ビクトリアレース
よく見ると花びらがハートハート
イメージ 4





サンブリテニア・パープルディーバ
少ないけれどお花咲いてます
枝が伸びて来たので、またバッサリいきましょう^^
イメージ 5





斑入り金魚草・ダンシングクイーン
ますます濃い色になって素敵ラブ
イメージ 6





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!