*しわしわグリーンネックレス復活植え付け* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

昨夜は風が強くて風除けの手すりのスダレがはためく音や
大型ガーデンピックの風車が激しく回る音が
部屋の中まで聞こえていました
関東地方は傘が降りません
空気はカラカラ、インフルエンザと火事に気を付けましょう




ガーベラ




しわしわグリーンネックレス
1月20日、こんなに根が伸びて来ました
イメージ 1




早速年季の入ったブリキポットに植え付け
イメージ 2




根が隠れるように上から土を多めに被せました
でも写真を拡大して見ると根が少し見えている
大丈夫かな滝汗
イメージ 3





ガーベラ




夏越しガーデンシクラメン・ベリッシマ
ようやく花びらが見えて来ました
アヒルみたい^^
イメージ 4





ミルフルのツボミもやっと爆  笑
イメージ 5



昨日吊りプラ鉢のヘデラ・コリブリの
吊り紐が経年劣化で切れてしまいましたアセアセ
なんとかしなくては照れ




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!