*クリスマスローズ* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

明日横浜は14℃まで気温が上がるようです

木曜日にグリーンネックレスの発根を確認しました爆  笑
明日植え付けしようと思います




ガーベラ




同じ種類の多年草、宿根草は2つ迄と決めている掟を破っててへぺろ
3つ目を迎えてしまった
クリスマスローズ・オリエンタリス紫系
綺麗に咲いています
イメージ 1



花茎も花と同じ色、次のツボミもありますね^^
イメージ 2






Wのクリスマスローズ・オフホワイト
ツボミが見えて来ました音符
イメージ 3



イメージ 4






原種系クリスマスローズ・ステルニーロッキーズ
真ん中のは葉ですよね、やはり今年は咲かないかな
イメージ 5





ガーベラ




白花ギョリュウバイ
赤みを帯びた可愛いツボミがたくさんありますニコニコ
イメージ 6






お休み中だった八重咲キンギョソウが咲き始めました^^
イメージ 7






ネメシア・セブンスヘブン・ラベンダーバイカラー
何て美しいお花ラブラブ
イメージ 8






剪定したオレンジミント
葉が黒々として来ました
去年はとってもカッコ良かったので今年も期待ニコニコ
イメージ 9






今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!