*ポットマム・エセル風車* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

エアコンの黒カビ掃除完了!
吹き出し口のフラップは外せたので
カビキラーをスプレーして水洗い
風向ルーバーと内部は
除菌ウエットティッシュを不要の菜箸に巻き
カビキラーを少し吹き付け拭いて行き
綺麗なウエスで水拭きと乾拭きして綺麗になりました爆  笑




ガーベラ




ポットマム・エセル風車
ツボミがあるけれど咲く気配が無いと先日書きましたが
奥の葉の陰に咲きそうなツボミ発見キョロキョロ
イメージ 1



そして鉢の反対側の陰で花が咲いていました笑い泣き
イメージ 2



奥ゆかしいというか隠れて咲かなくても^^;
イメージ 3




ガーベラ




レウコフィルム
花が終ったので1か月ほど前に切り戻していました
新芽が出て来ました
イメージ 4






うどん粉病のサルビア・サリーファン・ブルー
早速切り戻し
イメージ 5






ヘンリーツタ
下の方から紅葉が進んで来ました
イメージ 6






グリーンのリーフレタス
大きな葉がたくさん出て来たので収穫しましたニコニコ
イメージ 7





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!