*今朝のベランダGarden* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

長くて過酷な夏、乗り切れる気がしなかったけれど
あと一歩で秋に辿り着けそうニコニコ

9月中旬には予約した球根が届きます
嬉しいガーデニングシーズンがやって来ますね音符




ガーベラ




毎回代り映えしませんが笑い泣き


ミニバラ・スイートチャリオット
薄いピンクにスジが入っていますね
イメージ 1






オステオスペルマム
背景はアイビー・ライトフィンガーの新葉
イメージ 2






サルビア・サリーファン・ブルー
サルビアは花殻がすぐに茶色くなるのが残念ですね滝汗
イメージ 3






今朝の観葉あさがお・夏だより
翌朝の花殻摘みが大変になって来ました^^;
イメージ 4






今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!