*Birthday Dinner* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日は父のお墓参りに車
たくさんの方が来られていました
山の上にある公園墓地
はるかに海が見え、風が心地良い
父が気に入って生前に購入していました



ガーベラ



昨日は○○回目の誕生日
去年はなぜか母に忘れられていましたが
今年は先月帰った時に食事に行こうと言われていて
特別な時にいつも利用している
『アクアマーレ』へナイフとフォーク
ブログでも何回か登場している
横須賀美術館に併設されているレストランです
イメージ 1




目の前は東京湾浦賀水道船
イメージ 2




ナイフとフォーク



地元契約農家さんの野菜のバーニャカウダ
色とりどり甘くて美味しい野菜たち
イメージ 3



アジ・湘南ポークのハム・サザエ
イメージ 4



パンも美味しい、母が気に入っていました^^
イメージ 5



パスタ2種
イメージ 6



メイン、私は骨付きラム
弟はポーク、母はお魚
イメージ 7



パイナップルを使ったデザート
鉄の器で冷え冷え
イメージ 8



お母さん、ありがとう爆  笑
ごちそうさまでした



ガーベラ



実家の花壇から

コリウス・カーニバルグリーンの花
イメージ 9




ペンタス・パニックタワー・レッド
少しだけお花が^^;
イメージ 10




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!