*バラのある風景* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

実家に来ています電車
空ちゃんヒヨコが居なくなって、やはり寂しいですえーん


ガーベラ



1月に大苗で届いたジュヌヴィエーヴ・オルシブーケ1
育て始めて7カ月
棘が苦手で避けていたバラ
去年の大規模修繕後の西側ベランダリニューアル計画で
バラを迎える決心をしましたニコニコ

春に初めての花が咲き、そして夏
一輪ずつしか咲かないのでなかなか全体を撮れませんでしたが
花数4つですが、やっと全体像を撮れました爆  笑
バラの存在感は大きいですねラブラブ
少しの花でもこんなにベランダが華やかになって
イメージ 1





右の空いた鉢には東側ベランダで育成中の
ミニバラ・スィートチャリオットが成長して来たので
秋には戻そうと思います
イメージ 2





秋には左の鉢のクレマチス・ビクターヒューゴ
競演してくれたら良いなニヤリ
イメージ 3





一輪カットして台風で折れたペニセタム・オリエンターレと
バジルの花と一緒にテーブルフラワーにガーベラ
イメージ 4





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!