*夕暮れ時のベランダGarden* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

昨日のセミはベランダから居なくなっていました
良かった~^^
あまりの暑さに気を失っていただけ?^^;



ガーベラ



今朝は写真を撮る時間が無くて
帰宅後19時、まだ明るさが残っているベランダで
試しに撮ってみました
ちょっと暗めですけどまあまあ見れますねニコニコ


八重咲インパチェンス・シルエット・ホワイト
ツボミはたくさんあるんですが
暑さのせいか、開き切らず茶色くなってしまうのが多いです滝汗
イメージ 1





レウコフィルム
去年の秋に迎えましたが
成長と共に枝が、くの字に曲がって真っ直ぐ伸びてくれません
支柱を立てないとダメかな
イメージ 2





北側ベランダの紫陽花・パープルスレンダーを剪定して
このコーナーがよく見える様になりましたニコニコ
左のヒューケラ・タペストリーは陰になって枯れそうでしたが
元気になりました^^
隣はクリスマスローズ、一番奥は紫陽花・シュガーホワイト
イメージ 3





ホスタ・キャサリン
もうすぐ咲くかな
イメージ 4





夕暮れ時の空
今日は残念ながら夕焼けはナシ
イメージ 5




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!