*クレマチスの成長* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

朝の電車内、マスクをして鼻をグズグズさせている人がたくさん
きっと花粉症なんでしょうね、お気の毒ですショボーン
私は3月になってインフルエンザの心配も無くなったので
マスクは卒業しました^^



ガーベラ



晴れて暖かい日が続き、クレマチスが成長して来ました

ペトリエイのツボミがふっくらラブラブ
イメージ 1





ビクターヒューゴ
繊細で可愛い新葉、去年の秋に迎えたので
今年初めてのお花になります音符
イメージ 2





パティオクレマチス・フィリグリー
今年5年目になります
去年は大規模修繕で室内管理だったので
まともなお花が咲きませんでした笑い泣き
今年はいくつ咲いてくれるかな
イメージ 3




ガーベラ




グリーンネックレス
すくすく成長、丸くないですね
これから丸くなるのかなぁ滝汗
イメージ 4





アネモネ・オーロラ
4番目のツボミはまた違う色?
もしかしたらまた赤かも、ツボミの時はこんな色だった気が笑い泣き
なかなか楽しませてくれるアネモネです^^
イメージ 5





アネモネと同じ寄せ植えのローダンセマム・アフリカンアイズ
たくさん咲いて来ました爆  笑
イメージ 6





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!