*春を待つ* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日は、春のような陽気晴れ
朝の水やりの時、背中にお日様が当たってぽかぽか暖かかった爆  笑

お昼から、これからの生活設計に役立ちそうな
女性限定のセミナーに行って来ました
みっちり3時間鉛筆
セミナー終了後、個別相談もありましたが
遅くなりそうだったので別の日に予約して行こうと思いますニコニコ



ガーベラ



春のような陽射しの午前中の東側ベランダから


プリムラ・ポリアンサ・アプリ花かんざし
イメージ 1





寄せ植えバスケットのこれからが楽しみ^^
イメージ 2






イメージ 3





パインゼラニウムの小さなお花が開花音符
イメージ 4





ネメシア・ネシア・コスミックブルー
イメージ 5





オステオスペルマム
この位の開花途中が良いですね~ラブラブ
イメージ 6





レゥイシア・恋花火
日の当たり具合でオレンジっぽく見えたり
ピンクっぽく見えたり
イメージ 7





ミニカリフラワー・美星
収穫しました~ちょうど直径10cm^^
食べるのがもったいない笑い泣き
でも美味しそうピンクハート
イメージ 8





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!