*大雪の夜が明けて* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

前日に大雪の恐れと予報が出ていたけれど
横浜はたいして積もらないでしょと高を括っていたら
予想外の雪、20cmくらい積もりました
でもこの程度で大雪と言ったら雪国の人に笑われますね笑い泣き



朝ベランダを見ると。。。

北側ベランダ
右側の手すりに風除けの為に取り付けているスダレと
手すりの間に雪が溜まっています
イメージ 1





西側ベランダ
イメージ 2





東側ベランダの吊りバスケット
雪に全て覆われていたので払い落したら
アネモネがくたっと倒れていました笑い泣き
イメージ 3



他の鉢の雪もざっと手で払って
後はお日様にお任せして出掛けましたニコニコ
今日は11℃まで気温が上がったので
帰宅すると北側ベランダの床に少し雪が残っていましたが
鉢の雪は全部溶けていました
お日様ありがとう爆  笑

明日から4日ほど最低気温が-2℃~-3℃と珍しく氷点下が続きます
雪と氷点下の気温でお花たちのダメージがちょっと心配ですショボーン




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!