*ハボタンとアネモネにズームイン* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今週は12℃から14℃の日が続くようなので
お花の開花が進むと良いなニコニコ



ガーベラ



ハボタンとアネモネ、ズームインしてカメラ遊んでみました^^
マクロレンズ欲しいと思った事もありましたが
あまり細かいところまで写るとちょっとグロイ事もあるので
このくらいで満足ニコニコ


ハボタン
イメージ 1



イメージ 2




アネモネ・オーロラ
イメージ 3



イメージ 4




ガーベラ



八重咲ストックを上から見ると
たくさん咲いていてビックリキョロキョロ
イメージ 5




ルブス・コマーソニー
新葉がたくさん爆  笑
今年は植え替えをしましょう
イメージ 6




ロシアンセージ・リトルスパイヤー
2~3節残して切り戻し
セージの良い香り^^
この鉢にはクレマチス・ビクターヒューゴ
フロックス・ディバリカータ・ホワイトパフューム
去年の秋に迎えた3種類植えているので
初めての花が咲くのが楽しみです音符
イメージ 7




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!