ベランダGardenの芽吹きと成長 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今日もご訪問くださり、ありがとうございます
 
日曜日に観察して発見した
植物たちの芽吹きと成長を見て頂きたいと思います^^
みんな春を待ちながら、少しずつ準備をしているんですね
 
左:ブロッコリー、2cm位になりました。
右:小松菜、買って来た小松菜に立派な根が付いていたので
茎を残して植えて置きました。
イメージ 1
 
 
左:ローダンセマム・アフリカンアイズの蕾
右:マーガレット・サマーソングディープローズ
今年の冬は色艶も良く巨大化しています^^
イメージ 2
 
 
左:ツルニチニチソウの蕾2個^^
右:プレクトランサス・モナラベンダーの新芽
イメージ 3
 
 
クリスマスローズの蕾もしっかり確認できました^^
ここから一気に茎が伸びて開花します。
イメージ 4
 
 
黒法師、またまた大きくなりました^^
私の手のひらと比べてわかるように15cmは超えています。
茎も伸びて来ました。
黒法師は子ども出来ないんでしょうか?
増えたら嬉しいな~♪
イメージ 5
 
 
フローラルパワー・ゴールドバイオレットブルーウイング
その名の通り、ずっとパワー満開で咲き続けています^^
日当たり良くないのにこれだけ咲いてくれるってスゴイです
イメージ 6
 
 
福袋に入っていたビオラのラスカルくんが大勢に
イメージ 7
 
見て頂いてありがとうございました^^
 
ブログランキングに参加しています。
本当にお手数ですが、お帰りにクリックして頂けると
とっても嬉しいです(1日1回有効です)
いつも応援ありがとうございます!
ダウン
日本ブログ村
イメージ 8
人気ブログランキング・ベランダガーデン
画像の移行に失敗しています