日曜日に作ってみました | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今日もご訪問くださり、ありがとうございます
 
早いもので1月最後の週になってしまいましたね。
ぐずぐずしていると、あっという間に日が過ぎてしまう^^;
やりたい事がたくさんあって
時間がもっとゆっくり過ぎてくれることを願う私です。
 
 
<日曜日に作ったもの>
 
青いトマトのピクルス
青いトマトは切って塩水に2時間浸けてから、ピクルス液に漬けました。
このレシピだと2週間後からが食べごろという事です。
美味しくできるかな~^^
 
炊飯器で作ったチーズ入りケーキ
ホットケーキミックスが残っていたので、
1口サイズのクリームチーズとプロセスチーズを電子レンジで溶かして
卵、砂糖、牛乳を加えて混ぜて炊飯器で40分で完成
手作りリンゴジャムを添えて頂きました^^
冷めるとプロセスチーズが固くなるので、温かいうちに食べた方が良いです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 hbn*x2*0様
過去記事にまで、たくさんのナイス!を頂きありがとうございます!^^
ブログはされていないようなので、
この場を借りてお礼を申し上げます。
これからも遊びに来てくださいね、よろしくお願いします^^
 
ブログランキングに参加しています。
本当にお手数ですが、お帰りにクリックして頂けると
とっても嬉しいです(1日1回有効です)
いつも応援ありがとうございます!
ダウン
日本ブログ村
イメージ 8
人気ブログランキング・ベランダガーデン
画像の移行に失敗しています