苗の植え付け♪ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんにちは^^
今日もご訪問くださり、ありがとうございます
 
午前中は風も無く生暖かくて、水やりとお花たちの観察
ガーデンセンターで買った苗の植え付けと半日ベランダで過ごしました^^
 
2時過ぎに空を見るとグレーの雲が立ち込めて来て
しばらくすると風が吹き始め、大粒の雨が。
慌てて洗濯物を取り込んでいると、小さな雹が降っていました!
変なお天気ですね^^;
イメージ 1
 
 
植え付けした苗たちです
小さな鉢しか残っていなかったので単独植えにして
ストックの寄せ植えの前に寄せ鉢にしました。
バラ咲きジュリアン・ブルーベリーのムースアネモネポルト・オーキッド
ピンクコーナー完成
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
オステオスペルマムは手すり側コーナーラックの特等席に。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
花かんざしは、ペルシカリア・シルバードラゴンとアキランサスを植えてある鉢に。
地上部が枯れてしまったペルシカリアは春になったら復活する筈。
右の鉢、チューリップ・クリスマスドリームの芽が出揃いました^^
イメージ 6
 
雨は止んだようですが、風が強いです。
気温が下がって来ました、みなさん風邪などひかれませんように^^
 
ブログランキングに参加しています。
本当にお手数ですが、お帰りにクリックして頂けると
とっても嬉しいです(1日1回有効です)
いつも応援ありがとうございます!
ダウン
日本ブログ村
イメージ 8
人気ブログランキング・ベランダガーデン
画像の移行に失敗しています