知ってる人なら鳥肌もの! | ハンドメイドと日々のブログ

ハンドメイドと日々のブログ

大好きなHANDMADEの事など、色々と気の向くままに((φ(・д・。)

イノセンスと言えばこれ!


制作の事など
脳内迷宮に入ると必ず見るDVD、イノセンス。



もう何十回見た事やら…それでも見たいと思う
私にとって不思議な世界感。

町並みなど
ごちゃごちゃした感じが
私にないもので、刺激になる。

音ももちろん。


オープニングの曲にもなっている
これをぜひ紹介したい!

youtubeの動画です^^

傀儡謡



一日一夜(ひとひひとよ)に 月は照らずとも
悲傷(かな)しみに 鵺鳥(ぬえとり)鳴く
吾(あ)がかえり見すれど
花は散りぬべし
慰(なぐさ)むる心は
消(け)ぬるがごとく

新世(あらたよ)に神(かむ)集(つど)いて
夜は明け
鵺鳥鳴く

咲く花は
神に祈(こ)ひ祷(の)む
生ける世に
吾が身悲しも
夢(いめ)は消ぬ
怨恨(うら)みて 散る



・・・こんな感じの歌詞です。






××× WANTED ×××

ロクスソルス社製ガイノイド・ハダリ(type2052)地味に探してます!

特別限定版コレクターズBOX(DVD)に付属している
球体関節人形(約40cm)なのですが
人形のみの中古で~17000円くらいで売られているとか。。。

なるべく格安で手に入れたいと思うのですが…難しいみたい(;´・ω・)
色々検索していると4000円で買った方がいた!
そんなに安く売っているものなのか…

近所の中古屋さんにはハダリちゃんいないんだよな~。・゚・(ノД`)・゚・。


真っ白で眉毛もまつ毛もなく、眼球が水色で赤い口紅のみ。
おかっぱ系の髪型に赤い襦袢の様なもの着てます。

箱入りの場合、薄いピンクの布にカツラも着物もなしで展示されているかも。

こんな子です



もし、見かけたらご一報下さいませm(_ _*)m