今日で38週に入りました照れ

と言っても、37週だった昨日となんら変わりはありませんが…
産まれてくる気配は一向にありませんウインク

でも、このぽんぽこダヌキのような大きなお腹ともあと少しでお別れかと思うと、
急に愛おしく感じてくる今日この頃です音譜

{8FAC614A-1A3E-4B49-B8AA-08BE850B79AB}


そして、今日は待ちに待っていた
赤ちゃんのおくるみが届きましたイエローハーツ

HawaiiのブランドCocoMoon のおくるみグリーンハーツ

{8C3E2675-6461-4A4B-A45F-56601EC22411}

Hawaiiらしい夏の涼しげな箱のデザインもとっても気に入っちゃいました音譜音譜

柄はウミガメをデザインしたもので、

本当に可愛らしいっラブラブラブラブ

{5011F912-E234-4685-BFF0-AE4CFA4AD771}

生地はバンブーとコットンから作られたレーヨン100%

シルクのようにやわらか〜い肌触りでビックリ!!!
ふわふわしっとりキラキラ

吸収性・通気性に優れているので、

一年中使えそうですキラキラ

Hawaiiの品は、自然からインスピレーションを受けたデザインのものがとても豊富で、見ているだけでも優しい気分になりますよね音譜

関東には取り扱っているお店が何店舗かあるみたいですが、

関西では見つからなくて、わたしはまたまたネットでポチッと購入ラブラブ

便利な世の中だよ、本当に…笑い泣き

暑い中、配送してくれた宅急便やさんにも感謝です笑い泣き

どうか、これが似合う可愛らしい女の子が産まれてきますように…ラブラブラブ


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺