更新しますよ!

ですからこの2週間は、目新しい入荷がなかったからというのが今回の言い訳。

全くない事はないですし、入荷がなくってもかけるんですけど。

とどのつまり忘れt(以下略


まあ今回はそんなに珍種ばかり大量入荷ということではないですが、連休に向けて気合を入れて。


まずこちら!

ビーシュリンプMIX

GINSUI NOTE

これけっこう目玉だったりします。

色はそれなりですが、サイズは大きめで、価格は控え目です。

とりあえず涼しくなったし、エビでも始めようかという人にはかなーりオススメ。



続いて珍種

オトシン ミムルス

GINSUI NOTE


なんとも口では伝えずらいこの模様。

強いてどんな模様かと聞かれれば!

・・・変った模様です(笑)

変わりモノ好きな方に。



新着ではありませんが

バタフライバルブ

GINSUI NOTE


一言、写真が酷い!

でも今はこれが精いっぱい(涙

僕のリコーさんはいい仕事してくれてると思うんですが、さすがに暗いところで動きが早いものは辛い。

写真はこんなのですが、個体は着状態jも良く、美個体です。



えーっと、これも写真が酷いんですが・・・

ラスボラ アクセルロディー ブルー

GINSUI NOTE


魚は!魚はほんとに綺麗なんです!

大きいのばかりのセレクト個体ですし!

写真が逆効果になるなんて・・・!?



あ、それと欠品しておりましたアベニー入荷しました!

アベニーパファー

GINSUI NOTE


も、もう写真の事は言わないで・・・・

ちゃんと取れた写真あったはずなんですけどねー

嘘じゃないですよ!?

アベニーはまた欠品してしまうかもしれないので、もしお求めの方はお早めにー

数はたくさんいます。




水草のほうはこれと言ってなのですが、一点だけ新着です!

ルドヴィジア sp キューバ “トルネード”

GINSUI NOTE


なんじゃこりゃ!

話によると、ファームでできた突然変異だそうです。

E・ベスビウスなみに捻じれてます。

ちょっとお値段高いのですが、連休特価なんてあるかも?



トロピカマニアはとりあえず買い?

トロピカ社カタログ(英語版)

GINSUI NOTE


完全に英語ですが、英語読めませんが、そんなの関係ないですよね!

辞書片手に読んでください(笑)




さて、秋の連休です。

それでまた木曜日も休み?

もうレイアウト水槽一本余裕で作りなおせるじゃないですか!

使えそうな草もいっぱい入れましたし、当店増殖特価なんてものもありますし、涼しくなりましたし、寒くなる前にやってしまってはどうでしょう?