80ノアのデッドニング施工 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。今週から当店前の歩道は学生や新社会人の往来が多くなりました。何時もながら出入りが大変な時間帯もあり特にスマホ見ながら歩いてる人は直前まで車に気が付かない方もいたり夜間無灯火の自転車が来るとこちらも直前まで気が付かない時もあります。年々人が増えてる感じがあり最近は外国人が増えたのかな?とりあえず夏休みまでは人通りが多いから我慢しよう。

では何時もお世話になってますH君80ノア HYBRID



以前TS-Z900PRSやDSPを購入頂き今回はデッドニング施工。

早速80ノアHYBRIDのビニールを剥がします、

意外とブチルが簡単に取れて良かったです。



ビニールを剥がしたらアウター及びインナーの脱脂作業。

隅々まで綺麗にします。



その後貼る準備が出来ましたらアウター側を貼って次にインナー側。

80ノアHYBRIDは一部開口部が大きい箇所があるのでここはAT7550よりは高重量タイプのAT-AQ550を貼ります。

因みにアウター側もAT-AQ550にて施工してますのでハイブリッドなデッドニングになって各々の効果を引き出してます。




アウター側が貼り終えましたら最後にドアスピーカーに『サウンドプルーフィングウェーブ』 AT-AQ442を貼ります。



最後に確認して完了!

デッドニングする事により調整も変わりよりサウンドを引き立たせてくれます。

H君何時もありがとう。

今日も1日よろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123