ハリアー80 JBL デッドニング | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日から通常営業になり早速朝から御来店ありがとうございました。そんな昨日来て頂いた方々は 『毎日ここ通ってて来店しました。』 と言う方が予約来店頂きホントありがとうございました。嬉しかったです。

では先月新規御来店にて作業しましたYさん新車ハリアー80 (Z“Leather Package” ハイブリッド) 


純正でJBLプレミアムサウンドが標準装着されてますが、サウンドアップしたいとの事で何回かに分けて施工して行き、先ず初めにスピーカー交換、DSP、デッドニング、サブウーファーを交換しました。



先ずはデッドニングから

さすが新車は綺麗です。



ですが新車と言えども脱脂します。



今回のデッドニング作業は "ハイグレードデッドニングプラン"で施工しました。



※ 気付いた点がありプラン内容と一部変えて作業してます。

※ 税別表示を写真添付してます。



次に内張も"内張ハイグレードプラン"にて作業。不必要な物は撤去。



撤去した後に残る足付部分も綺麗にフラット化します。


アフター

削ってこの後綺麗に処理してプライマー塗って完了



こちらもハイグレードプランにて7550を貼った後に

アブソーブウェーブを必要箇所に貼ります。



最終的に一度車両に仮取付後確認して問題なければ元に戻します。

ただ今回はスピーカーの取付やスピーカーケーブルの引き回しもあり最後に戻しました。

助手席側は既にオプションハーネスが入ってて通線が思う様に行きませんでしたがハリアー80やランクルプラドはカプラーでは無いので良かったです。



かなり各パーツを戻した後気が付き写真撮りましたが時既に遅し••••写真撮る為だけに又外すのも気力無いので諦めました。



スピーカーケーブル通線も終わりいよいよスピーカー交換及びDSPの取付です。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123