ウーバーイーツ DIY | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は第3日曜日でお休みでしたが電話頂いた方本日電話しますのでよろしくお願いします。
さて土曜日は納車や新規DIYの方々やリピートDIYの方が来られました。
そんな中たまに来店するお客様と一緒に静岡市初の"ウーバーイーツ"を頼んでみました。同じ駿河区エリア内でしたので"これは使わにゃ損"って感じでデリバリー❗️



でもメニューを頼んだ後、お客様と提供店舗見ながら多分車で行った方が時間かからないかも••••と思いました。でも欲しい時にデリバリー出来るなんて••••
次回は大地真央さんがデリバリーしてくれないかな?


でっ、昼食も終わり夕方にかけて新規DIYさん御来店やリピート様御来店。
主に電源ケーブルや端子等購入頂きありがとうございました。




ある程度の電源ケーブルやスピーカーケーブル及び各種端子類、デッドニング材等を取り揃えてます。
そう言えば今年初めにDIYの方で当店初電車で来られた方がRCAケーブルを購入されましたが、当店から歩いて15分でJR草薙駅北口に行けます。さらに静鉄の県立美術館前からも歩いて15分ほどで当店来れます。こちらは閑静な住宅街を通りながらになります。
車でも電車でも気軽に御来店おまちしてます。
今日も1日よろしくお願いします。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123