昨日は2回目の参加となる神奈川マラソンハーフを走ってきました!



なんとプライベートで神奈川県黒岩知事もエントリーされていました(^-^)




しかしばれてしまたようで、挨拶をされてました!



昨日はスタート時に既に13度、陽射しも強く



走り始めると同時に汗をかき始めました(^_^;)



参加人数が多く道幅が狭いため、8Kmくらいまではほとんど自分のペースで走れず(>_<)



自分ペースになり快調になってきたかと思いきや、



今度は給水場が中々現れず、脱水になるかと思いました(*_*)



給水場も全然追い付かず、常に二つ、三つくらいのコップしか置いてなくてかなりの争奪戦



飲まないわけにはいかないので、タイムロスしてでも



水だけはしっかり取りました!



去年はこんなんだったっけ?と走りながら振りかえってしまいました。



結局タイムは1時間57分台



そんなこんなのレースだったから仕方なかったかなと。



でも走り事態は最後まで粘れたかな



特にラスト2Kmは前を追い抜き追い抜き気持ち良かったo(^o^)o



この調子で来月京都に乗り込みたいなρ( ^o^)b_♪♪










Android携帯からの投稿