本場ナポリで有名な行列のお店『MICHELE』に行って来ました(^o^)v



友人が美味しいピザが食べれるとのことで、色々調べてくれました!





行くや否やすごい行列



あたし達は予約していたので、行列を横目に店内へ



早速注文!



マルゲリータ




マリナーラ




生ハムとパテの盛合せ




ピザは生地が薄くてモッチモチ



食べ方もナポリ風にと、あえて切られてなく、



ナイフとフォークを使い自分で切って1枚を一人で食べるスタイル



もちろんあたし達はシェアしましたが(^ー^)



でも1枚分はもちろん完食です!



ヨーロッパには足を踏み込んだことがないのですが、



ナポリの贅沢さに行ってみたくなりました(*≧∀≦*)



久しぶりに食べた生ハムも絶品☆



食べ過ぎてちょ~満腹です(*^^*)



夢にも出てきそう!



他の友人にも是非教えてあげたいお店です( ☆∀☆)











Android携帯からの投稿