6月の高校同窓会で話にもちあがったBBQ、昨日開催されました!



朝から雲行きが怪しく、あたし含めた晴れ女3人vs雨男の対決



あたし達晴れ女が到着する前には、どうやら一瞬土砂降った模様



でも到着するやいなや快晴!



その後もお天気は肌に陽射しがジリジリ痛いほど



まさにBBQ日和になりました(o^-^o)



このスペアリブ、やばくないですか?



友人が朝5時から起きて作って来てくれました!



すごくやわらかくて、味も半端なく美味しい(*≧∀≦*)



間違いなく昨日の一番人気でした☆



この後はめちゃくちゃ懐かしいスイカ割りもしましたよ(*^^*)



ヤバイ!



めちゃくちゃ楽しかった(*^▽^)/★*☆♪










Android携帯からの投稿