昨日は会社の仲間で巨人vsヤクルトを観に神宮球場へ



このメンバーの隊長が巨人ファン!



あたし隊長と観戦行くまで、個人的に観戦してきた巨人戦は全勝ρ( ^o^)b_♪♪



だったのですが、全く勝てなくなりました。



今日に至るまで巨人運が強いメンバーにしたりと色々頑張って来ましたが



いつも初回にリードするも逆転負け



隊長自信も目の前で巨人が勝つのを見た記憶が、、、



と言うほど負け運が強い。



巨人が今好調ではあるけど、昨日もあまり期待はせずに観ていると



試合展開がいつもと違う



坂本のホームランで逆転したかと思うと、これこそ誰もがあまりお目にかかれない



高橋由伸のランニングホームランo(*⌒―⌒*)o



ちょ~楽しい~♪



右手をブンブンふりながら応援しちゃいました!



結果5vs3で勝利(*≧∀≦*)



いつも反省会しか出来なかったけど、昨日は勝利の美酒に酔いしれました(*^^*)



3度ダメでもめげずに観戦続けて良かった!



隊長!おめでとう!







Android携帯からの投稿